プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※7月・8月毎日営業
 7/15~8/20は
 毎日朝9時開店

 
 


地図


カテゴリ


カウンター


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:本の小林書店
本当に、突然ではありますが…

店内の小林書店が、今月の1月5日に閉店致しました。

お客様に大変、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。

トッピィとしては、ずっと小林書店に、このまま続けて頂きたかったのですが、

どうしても書店側の都合上、閉店という残念な結果となってしまいました。

照明がない分、とっても暗く感じてしまいますが、

トッピィは明るく頑張って行きたいと思ってますので、

今後とも、ご来店をお待ちしております。


DATE: CATEGORY:本の小林書店

本日は本の小林書店の、お薦めランキングです

第1位は、年賀状作成用の、テキスト本? CIMG2969_convert_20111018153400.jpg


簡単に家で年賀状が作れてます。(今ではオリジナルの年賀状をもらうことが多くなりました)


CIMG2973_convert_20111018153742.jpg 第2位は、こども大百科(只今、書店にて予約受付中)

第3位は、本屋なのに、『なつかしのCD』  CIMG2970_convert_20111018153619.jpg

ぜひ、なつかしい歌で、思い出にひたってみるのもいいですよ。

DATE: CATEGORY:本の小林書店
CIMG2901_convert_20110926125443.jpg CIMG2900_convert_20110926125416.jpg

早くも来年の準備に 

小林書店では、平成24年の家計簿や、日記帳など各種取り揃え中 

私の場合、家計簿も、日記も3日坊主で終わってしまう 

日記なんて、要点だけの1行ぐらいしか、書くことがない 

でも、15年前の家計簿を見付けた時には、時代の流れと子供の成長がみれて、

家計簿もいいもんだなって思いました
DATE: CATEGORY:本の小林書店
CIMG2898_convert_20110926125314.jpg CIMG2899_convert_20110926125348.jpg

 
つくづく思います。新潟県民ってラーメンが好き

ラーメンを特集した本は、やはりすぐに売れるそうです  

小林書店にて、発売されたばかりの、県内のラーメン屋特集は、中越版(黄)下越版(赤)の2種類

ぜひ、お得なクーポンも掲載されていますので、ラーメン好きな方は、ご利用下さいませ 

ちなみに、私個人の情報で申し訳ないのですが、

私の弟の店(新潟市で2店)も、掲載されていました。(麺屋しゃがら・肉ばか)

東区ジャスコ近くにあるしゃがらは、背油こってり系ラーメンです。

プラス10円で、大盛りができ、店内で製麺しております。

競馬場近くの肉ばかは、生姜しょう油の長岡風です

ちょいぶとチャーシューを頼むと、分厚いチャーシューが2本入ってきます。(確か700円あればお釣りが来ます)

機会がありましたら、ぜひご利用下さいませ  すいません…私用で



DATE: CATEGORY:本の小林書店
美容特集 第3弾と致しまして、本日は、本の小林書店に注目

CIMG2827_convert_20110907115810.jpg

よく顔の美顔に、ゲルマローラーが流行しましたが、書店で売っているのは

顔だけでなく、全身でも使えるエステローラー

私は試したことがないのですが、ぜひ、興味のある方はどうぞ 

ぜひ、使用感想を聞いてみたい

CIMG2132_convert_20110307125018.jpg
 
前にもご紹介をしましたが、書店にはお香も売っていて、

食欲を抑える香りと言われているのが、グレープフルーツと、キンモクセイの香り

その香りがあるのは、よくわかりませんが…

自分が、好みもありますので、リラっクス出来る香りを探してみてはいかがですか

copyright © 2017 とちおショッピングモール     「トッピィ」TOPPY all rights reserved.Powered by FC2ブログ
