プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※7月・8月毎日営業
 7/15~8/20は
 毎日朝9時開店

 
 


地図


カテゴリ


カウンター


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:トッピィ
CIMG2656_convert_20110729133256.jpg

もう、昨日は、ゲリラ豪雨のようでしたね 

と、いうか、今日も大雨

雨雲流れの天気図を見ても、新潟県の上は赤い豪雨地帯のまま、動かない

写真は、トッピィ裏のシャッター前なのですが、雨どいが壊れているため、上から滝のような雨が…

これこそ、ばけつをひっくり返したような 

涼しい1日でしたが、もう、水害はこりごりですね。

避難場所指定で、栃尾産業交流センターって出たらしいけど … それってどこ?

と、会社の中でわかる人がいなかった。調べたら、『おりなす』だった 

もっと、避難場所の名称は、一般市民にわかりやすい名前で言って欲しいもんだ

っていうか、普通わかるだろうってお叱りを受けそうだ  すいません

栃尾内でも、通行止めが各所で、ありますので、お出かけの際は、気をつけて下さい
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 とちおショッピングモール     「トッピィ」TOPPY all rights reserved.Powered by FC2ブログ