プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※4月・5月毎日営業
 

 
 


地図


カテゴリ


カウンター


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:トッピィ
ちょっとここで、トッピィとは関係ないんですが…最近、気になったことを、載せたいと思います 

昨日の、金環日食は、みなさんご覧になりましたか

天候にも恵まれ、直に太陽を見なくても、かなり薄暗くはなりましたね 

あと、新潟県民として応援している サッカーのアルビレックスの成績が… 

只今、18チーム中、なんと17位 

まだまだ、試合はありますが、このままでは、降格の恐れも…

土曜、ホームの新潟であった試合も、6対1と、惨敗で…

サポーターが、監督陣に抗議したくなるのも、わかる気がします 

黒崎監督は、解任になるし… なんだかアルビレックスは金環日食のように薄暗く 
 
でも、興味のない方も、一度、サッカーをじかに観戦してみて下さい。DSCF1044_convert_20120521104106.jpg


きっと、応援の熱気と、迫力で、アルビファンになるかもです 

頑張れ~  アルビレックス 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【最近のこと…】


ちょっとここで、トッピィとは関係ないんですが…最近、気になったことを、載せたいと思います 昨日の、金環日食は、みなさんご覧になりましたか天候にも恵まれ、直に太陽を見なくても、かなり薄暗くはなりましたね あと、新潟県民として応援している サッカーのアルビ...



copyright © 2017 とちおショッピングモール     「トッピィ」TOPPY all rights reserved.Powered by FC2ブログ