プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※7月・8月毎日営業
 7/15~8/20は
 毎日朝9時開店

 
 


地図


カテゴリ


カウンター


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スーパーマルイ
CIMG2073_convert_20110215092629.jpg

今、スーパーマルイでは、合格祈願のお菓子コーナーがあるのを知ってますか(レジ前付近)

いろんなお菓子メーカーから発売されているので、ゴロ合わせに無理があるような

お菓子まであり、けっこう面白いですよ…って、今でこそ楽しんで見ていられますが、

昨年は、我が家にも受験生がいまして、本人よりも親の方が何ヶ月も心配で、ハラハラ

ちなみに、私も昨年、縁起かつぎで、ネスレのマグカップを自分の子供と、友達の分と買ってあげたのです。

上の写真中央に写っている真っ赤な5角形のマグカップで、5コ角があるから、ごーかくって意味なんです

運よく?二人とも希望の高校に合格出来ましたちなみに、昨年は合格祈願お菓子もたくさん買いました。

娘より、私の方が食べていましたが… 親も受験生気分になってますので…

お菓子のカールには、ウがついて、『ウカール』に

コアラのマーチはコアラは寝ていても木から落ちない

トッポ(TОPPО)は、英語の最後ОをAに変えてトッパ(突破)に

などど、受験生の心理をついたお菓子がたくさんありますので、ぜひ、マルイにお立ち寄り下さいませ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 とちおショッピングモール     「トッピィ」TOPPY all rights reserved.Powered by FC2ブログ
