栃尾で婚活パーティ

 みなさま、待望の栃尾にて『婚活パーティ』が12月1日(日)に開催されます 

 条件が、男性は栃尾在住です。

 年齢も25歳~40歳までです 

 場所は、おりなすのてまりホール 昼食付きで男性5000円 女性2000円です。

 昼間の開催のため アルコールはありませんが、うまくカップルになられた方用?に

 アフターパ―ティも予定されているようです。

 詳しくは、栃尾青年会議所にて  募集人数が決まっているみたいなのでお早めに 

 栃尾の男性は、シャイな方が多いので、ぜひおおいに自分をアピールしてもらい

 たくさんのいい出会いがあることを、願っております。

 残念なことに、年齢制限で40歳を超えて参加出来ない人も たくさんいらっしゃると思いますので

 次回は、ちょっと年齢層を上げたパーティを計画して頂きたいと・…

 そんなお声も聞きました 

 栃尾をよく知らない女性もいるかもしれませんので…ちょっと 私が栃尾アピールを 

 まずは、自然に囲まれているので 四季の移り変わりが、目に見えて綺麗です。

 食べ物では、ジャンボなあぶらあげが有名ですね。

 他は、ゆるきゃらで、あぶらげんしん君がとっても可愛い。

 あと、自慢は、お米やお酒(蔵元もあり)が、とっても有名ですし、山に行けば 春も秋も山菜などが…

 小さい地域では ありますが、とってもみんなが仲良く頑張っております 

 と…その前に、参加する男性の方、楽しいひと時が過ごせるように 頑張って下さい 

 
 
 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※9月・10月毎日営業
 

 
 

地図
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示