プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※4月・5月毎日営業
 

 
 


地図


カテゴリ


カウンター


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:婦人服ラスコリナス
CIMG2095_convert_20110218121023.jpg

本日は、卒業・入学準備の特集です。

まずは、婦人服のラスコリナスで、取り揃えているスーツをご紹介

なんと言っても、卒業式は、グレーや黒の落ち着いたスーツの方がほとんどですが、

コサージュや、アクセサリー、またはブラウスの色合いで、入学式でも兼ねて着れちゃいそうな

デザインのスーツを、ラスコリナスでは、各種ご用意致しております

ちょっと、前ですと(小学校の場合)入学式は春色のパステルカラーのスーツを着る方がたくさんいましたが、

今では、(中学・高校の入学式の場合)年齢を重ねても着れるような、

落ち着いた色合いのスーツを着られる人も増えてきましたよ

私がそのタイプ グレーのスーツで、入学式に行っちゃいます

子供が主役の入学式ですから 親の私は、態度は小さく、顔デカく…

入学式の集合写真は、必ず一番後ろに並びます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 とちおショッピングモール     「トッピィ」TOPPY all rights reserved.Powered by FC2ブログ