プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※4月・5月毎日営業
 

 
 


地図


カテゴリ


カウンター


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:トッピィ
CIMG2143_convert_20110314143534.jpg

被災地で、頑張っているみなさんへ

1日も早い復旧と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

日に日に増えていく、死者と行方不明者の数を見ているだけで、一人では何も出来ないことへの無力さを

腹立たしく感じてしまいます

中越地震では、多くの人に支援と、多くの励ましを頂き、本当にうれしく思いました。

そんな私たちに今出来ることは、節電と募金や励まし、祈ることくらしか出来ないなんて、本当に小さなことですね

でも、1日でも早く復興出来ること、普通の暮らしが出来ることを遠い場所からですが、ずっと願っています。

本当に、本当に、気持ちを前向きに、無理せずに頑張って下さい。

応援の気持ちも込めまして、本日は、トッピィで育てているチューリップを紹介

ひっそりと、マルイ側入り口の風除室に置いてある鉢植えなのですが・…

秋に植えた球根にやっと芽が出て、かなり大きくなって来ました

寒い冬でも、土の中でじっと耐えて、やっと顔を出して来たチューリップです。

頑張っていたら、いつかきっと笑える日がやってくるって、なんだか言われているような気がします。

今度は、花が咲いたら、またブログに載せますね

花が咲く頃には、被災者の皆様の生活も、少しは落ち着いていられますように願っています

また、只今、マルイサービスカウンターに、東北関東大震災の募金箱を設置しております。

そのほか、3月28日~30日夕方1時間ほど、地元中学生による被災地への募金活動も予定しております。

小さなことが、たくさん集まれば、きっと大きな力になりますよね

また只今トッピィの空きスペース(小町屋横)では、貴金属の買い取り業者が

15日(火)~17日(木)まで営業致しております。

使わないアクセサリーや、切手、テレカ、商品券等も買い取りを行っております

もし興味のある方は ぜひどうぞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 とちおショッピングモール     「トッピィ」TOPPY all rights reserved.Powered by FC2ブログ