プロフィール

tochiotoppy

Author:tochiotoppy
スーパーマルイと各専門店が
地域の皆様のために
これからも、頑張ります。

【住所】〒940-0203
新潟県長岡市楡原408
【℡】0258-52-1678
【営業時間】
開店)平日  朝10時
   土日祝 朝 9時
   
閉店)スーパーマルイ夜10時
   専門店街 夜 8時

※7月・8月毎日営業
 7/15~8/20は
 毎日朝9時開店

 
 


地図


カテゴリ


カウンター


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:靴の山甲
CIMG2033_convert_20110210105452.jpg

只今、靴の山甲内の、バックと雑貨のみるみるでは、

ハンカチやミニタオル、弁当箱、プラスチックコップなど、多数取り揃えております

子供だけじゃなく、大人の方でも使える、可愛いデザインの物が多くなってますので、

ぜひ、新生活に向けて、ご準備下さいませ

なお、只今トッピィでは、店内照明も、夜間の駐車場照明も、節電のため

薄暗く感じるかもしれませんが、ご理解のほどをよろしくお願い申しあげます

県内をはじめ、栃尾にも、被災者の方がたくさん避難して来ておられるみたいです。

今まで頑張って来ている被災者に、これ以上頑張ってと言うのも、酷な気がしますが、

1日でも早い復旧と、安心出来る暮らしに戻れるように、お祈り致しております。

来週、28日(月)~30日(水)の3日間夕方3時半~1時間ほど、地元の刈谷田中学校の生徒による

東北関東大震災の募金活動をトッピィ店内にて行います。

また、支援物資は、コメリー裏側の社会福祉協議会 栃尾支所にて、常時受け付けております

うちの父は、私が必死?で買った、トイレットペーパーや、テッシュペーパー、

96歳の大ババ用大人の紙おむつまで、支援物資に持って行ってしまった(笑)

なんだか、褒めていいやら、切なくなるやら…

まぁ、いい事をしたのだから、良かった、良かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 とちおショッピングモール     「トッピィ」TOPPY all rights reserved.Powered by FC2ブログ